Dangerous Mind

Dangerous Mind

仕事終え、一度家に戻り、リュックに荷物を詰めて、中央線の奥地へ。今日は合宿だ。この年になって部活だ合宿だと、トチ狂った事をやっている。トチ狂った友達が複数いて良かったと思う。奥多摩のバンガローに到着した時すでに八時過ぎていて、バーベキューの残り物の焼ソバなどいただき、小屋に戻ってからは次から次に登場する大きめの昆虫たちと戦い、誕生会、プロレス会など滞りなく行われ、酒を飲んで外で仰向けに寝ていると、月がとても大きくて、きれいだった。小屋に戻ると中にスズメバチが4匹侵入していて、そこは静かな戦場になっていた。蚊取り線香やプラスティック製のコップなど文明の利器を利用し、最後は結局素手で、どうにか4匹とも外に追い出してもう一度眠り、起きて、陽がのぼっていた。