Dangerous Mind

Dangerous Mind

今日は渋谷でハズレッシヴのライヴ。ハチ公口はオマツリ男爵と秘密の島のポスターだらけで、オマツリ男爵ってすげー名前だけど一体どういう設定なのか、最近とても気になる映画です。ワン・ピースは全然読んだ事なくて絵でしか知らないんだけど、全体的に登場人物とか、色んな物の縮尺が、自分の感覚とちょっと違っていて、変な漫画だなーという印象を持ってます。交差点では全身黄色のラエリアンの人が何か配ってます。街の顔がちぐはぐにマッチングしている感じがします。
ヤマハでマレットを購入。ライヴは楽しくできました。が、自分の演奏的には、あまり他人の耳になれなくてちょっとエゴイスティックな方向に寄ってたかなー、と思います。もっと腕と耳を鍛えなければなりません。共演者が弾き語りからバンドからマジシャン、詩人、ダンサーと幅広く、しかし9時前には全て終わってもう帰りの電車に乗っている、という不思議なイヴェントでした。