Dangerous Mind

Dangerous Mind

はいはい三日くらいは続けてみよう。(二日で飽きてちゃ坊主にもなれません)えーっと、今日バイト中二時過ぎくらいに感じた眠気は明らかに今年最大クラスのものでした。今年一番眠りの世界に近付いて、ちょっとタッチして、戻ってくることができました。眠いの我慢している時ってすんごい辛いのと同時に、何かよくわかんない快感ありますね。あまりに眠くて数字の9がどうしても書けなくて(上の部分を書き終えたくらいの所で毎回ガクっと落ちてしまってグニャっとなってしまう、後でみたら出来損ないの9が横に並んでて笑う)9だけ後回し、とかもありました。休み時間に仮眠をとったら眠気はそれきりどこかへいってしまいました。とても不思議だと思いました。
その後つけめん食って素振りして演奏して寝ます。