Dangerous Mind

Dangerous Mind

自分の歌のことを考えて二ヶ月くらい暗い気持ちだったが、二日前になってようやく、逆にやる気が出てきた。口があって声も出るんだから、まあ歌くらい歌っていいじゃん別に、他にも歌ってる人なんか大勢いるよ、と、誰なのか良くわからない誰かをなだめすかし、固くなった身の回りの空気をほぐし、追手(これも誰かよくわからない。というか、いない)が到達しないうちに、逃げきれればと思っている。
歌のライブの予定があると、毎回暗い。念のため書いておくけど、歌で食ってるわけでもない。だったら引き受けるなよという話なのだけど、歌のライブのオファーが来て、断った事は恐らく一度も無い。むしろいつでも即OKだ。そしてお約束のように葛藤している。ハムスターのように一人で同じ場所をグルグル回っているような、この特有の心理状態も含めてライブで、しかもそのライブの観客は自分一人である、という事なのだろう。
でも、きっと来てください。
2018-05-31(thu) 神田 The Shojimaru
樋⼝裕志 presents "狩⽣と樋⼝と永井Lee"
act:
永井Lee and the his secrets
樋⼝裕志(vo, g)+松村拓海(fl, noise)+うのしょうじ(b)+杉⼭章ニ丸(dr)+柿沼朋音(cho, per)+梅原貴子(cho)
狩生健志+Topology'S [イツロウ1×2_6(vo, key) 狩生健志(vo, g) 高橋直康(b) 梨木千鶴(dr)]
open 19:00 / start 19:30
charge 2500yen(+1d)
イベントページ

https://www.facebook.com/events/189629761684137/

ギタリスト・樋口裕志さんの超盛り沢山イベント。自分は普段ギターで参加しているイツロウ・トポロジーズを1日お借りして、歌ったり弾いたりしている間にメチャクチャな音が出てきたりして、最終的にはだいぶ違う着地で終わる、という初の試みをおこなう予定です。

http://d.hatena.ne.jp/kkaarr/20180425
http://d.hatena.ne.jp/kkaarr/20180408