Dangerous Mind

Dangerous Mind

9/6 9/13 イベント詳細

9/6、9/13とライヴを行います。
9/6はとうめいロボさんとの共同企画の即興イベント「月刊ニャンプロヴィゼーション」。
5人の出演者が総当たりでデュオ演奏をしていく、という内容になります。
イベントタイトルを考えてください、と言われて、まあ自分の場合、インプロっていうよりせいぜいニャンプロだと思ったので。独学で勝手にやってるだけだし、特に何も目指してないし。
「即興不法集会」とタイトル迷ったのですが、こうなりました。月刊と銘打つだけあって既に10月、11月も予定が決まってます。
http://nyanpro.tumblr.com


9/13は俺はこんなもんじゃないのライヴを神保町試聴室で行います。この日は新曲中心のラインナップにできそうです。タイトル未決定の最近の新曲1、2、3、4のうち3と4をこの日初披露できそうです。
今良いプレイヤーが揃っているので、また顔ぶれが変わらないうちに新しい音源を作ってみたいので、新曲増やしに力を入れてます、とそんな感じです。
対バンは1982年から連番で83、84、85、86、87年生まれのメンバーを擁するらしい1983と、シンセサイザーの中身と改造エレキベースのデュオであるzzzt、転換DJは先日子育て中にミルクの温度を自動計算するサイトを作って公開していた事に得体の知れない凄みを感じさせられたプログラマーの片岡ハルカさんです。

https://pbs.twimg.com/media/CNGN2zbU8AABTuv.jpg

「月刊ニャンプロヴィゼーション 第一回〜船出」
9月6日(日)八丁堀 七針

狩生健志、木下和重、小川てつオ、林谷英昭、添田雄介

18:00open 18:30start
2000円
即興演奏会。
企画:とうめいロボ狩生健志
出演者プロフィールなどはニャンプロtumblrで。
http://nyanpro.tumblr.com
漫想社企画 「83年Z月T日(俺)」
2015年9月13日(日)
神保町試聴室 http://shicho.org/category/events/s1events/
俺はこんなもんじゃない、1983、zzzt (竹下勇馬(electro-bass) 中田粥(bugsynth) )
DJ 片岡ハルカ(100yen-label)
18:30 open 19:00 start 1800yen +1drink