Dangerous Mind

Dangerous Mind

来週土曜

ある事情でしばらくこの日記が外から見られなくなっていて、なおかつそれに気がついていなかったのですが、事情が済んだようで復帰しました。
来週2/21はOWKMJのライヴ。
新編成での新曲も徐々に増えつつあります。聴きに来てください。

2015年2月21日(土)
<鳴かぬホトトギpresents Dangerous光秀 武蔵野北町Riot>
【出演】
OWKMJ 俺はこんなもんじゃない
スッパバンド
SOSITE
Bossston Cruizing Mania
カシミールナポレオンK
DJ LIVE:保田ギター山本バイオリン平沢ドラムトリオ
【FOOD】SPICE ADDICTS
開場 18:00 / 開演 18:30

http://www.clubgoodman.com/blog/?p=8610

出番はトリの予定です!

あと、なんかサファリで見るとやたら字間が空いていたりして文字のレイアウトが変なんですが、それは何かのエラーであって、わざとやっているわけじゃないです。そういう所で謎のアーティスト性を発揮しようとしているわけではありません。
でもどうやったら治るのか調べるのが面倒臭くて放置してしまっているので、まあ誤解されてもそれはそれで自分の責任ってやつです。