Dangerous Mind

Dangerous Mind

10/12(日)は大谷能生と俺はこんなもんじゃない 2014

次のライヴ

大谷さんとの年次企画、3回目です。今年は昨年までと多少趣向を変えて行いたいと思っています。内容についてはまた後程。
この素晴らしいフライヤーはスッパさんによるもので、仕事の速いスッパさんは、何でも依頼の4時間後くらいにはもう仕上げて返送してきたという話でした。

2014.10.12(SUN)
荻窪ベルベットサン 2000円+1D 年次企画
大谷能生俺はこんなもんじゃない 2014 
ゲスト:スッパマイクロパンチョップ




9/16 今日の自分の株価。とうとう161円にまで下がった。しかしもう一枚はいつの間にか売れたようだ。この残り一枚が売れれば一気に1000円台に回復・・・
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B002BAW7VM/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used