Dangerous Mind

Dangerous Mind

Park Magazine


誕生日にカメラを買った加藤君が身のまわりの人間にインタビューを始めた。
雜誌に載っているような著名人の考えてることは、別にどうでも良い時が、時々ある。
それより名も無いような、その辺に沢山いるような人達が、何を考えているのか、何がしたいのか、あらためて問いただされるのは、何か、世の中にとって、善い行為な気がする。
そうやってお互いに何かを確認すべきタイミングがあって、この場合はそれがインタビューという形で現れた。
このインタビューの時、かなりスランプ感があって疲れきっていたが、あんまりそういう雰囲気は、少しだけしか出てないので、まあ自分も表面上は頑張っているのかなと思った。
http://mag.park-tokyo.com/neutral/022/index.html

武蔵関公園にて