Dangerous Mind

Dangerous Mind

俺谷QチョップTheory

俺はこんなもんじゃないFacebookページを作成しました。是非皆さまの心の中のいいねスイッチをスイッチオンしていただけたらと思います。よろしくお願いします。
https://www.facebook.com/owkmj

大谷能生俺はこんなもんじゃない無事終了。ありがとうございました。
今後一年に一度の定例企画にしていきたいと思ってます。
次は何の曲やろうか。

また来年よろしくお願いします。

俺はこんなもんじゃないの次のライヴは2013年多分ラストライヴ
2013.12.8(SUN)南池袋ミュージックオルグ
内田るん&マスダ年次企画
「BTJL / Beyond The John Lennon
出演:俺はこんなもんじゃない 内田るん(ソロ) スリリングサーティー ふらむきりん
特典:漫想新聞
鍵盤担当マスダと内田るんによる年次企画。今年はジョン・レノンさんの命日にたまたま行われます。二人による新聞(会報)「漫想新聞」が特典として配布されます。
その他特別企画等も進行中なので、続報をお待ちください。
前売り2000/当日2300(+1ドリンク)
18:30オープン 19:00スタート

先日行われたセオリー青山店でのイヴェント動画がアップされております。
(Kumiko ☓ Asterisk にて参加。音楽制作)
自分は当日ライヴがあり行けませんでしたが、盛況/好評だったようで良かったです。

気品のあるダブステップに挑戦してみました。聴いてみてください。
この日会場BGM用ですごい長い曲をもう一曲作ったんで、そのうちこちらもライヴ会場等でいつの間にか流れてると思います。多分。
ポートフォリオはこちらに。
http://kriuksound.blogspot.jp/
'theory' is a contemporary fashion label based in New York.
Since 'theory' launched in Japan in 1999, it has been known as an elegant and stylish fashion label.
In autumn 2013, a casual street sports line named 'theory38' was launched in Japan. In conjunction to the launch of the new line, a Projection live event was held on 7th September.
The event was held at the 'theory' store in Aoyama.
Performers Asterisk* and Kumiko started the performance whilst wearing the clothing from the new line 'theory 38'
The performance was synchronised with dance and projected video motion graphics. It was dynamic and the audience were left impressed.
The event was a secret live show performance, but it was packed out for the performance.
----
常に革新的でコンテンポラリーなスタイルを提案するNY発のファッションブランド「Theory」。
1999年に日本に上陸して以来、モノトーンの上品なラインナップに定評のあるTheoryが今秋、都会の日常に溶け込むスタイリッシュなストリートウェアライン「Theory38」を発表し、9月7日に青山店にProjection Live Eventを行いました。

当日の青山はFASHION'S NIGHT OUT(主催:VOGUE JAPAN)の開催中ということで、大勢の通行客が行き交う青山店でライブがスタート。
Theory38のウェアに身を包んだパフォーマーのKUMIKOと*Asteriskがそれぞれ映像とシンクロさせた個性的なパフォーマンスを披露。
シークレットライブであったにも関わらず計3回のライブはどの回も大盛況で、路上から溢れるほどのお客様から盛大な拍手をいただきました!