Dangerous Mind

Dangerous Mind

スウォッチ動画

完成

10日ちょっとでムービー音楽・音響6本制作、どうにかなりました。
敢えて6つとも別の曲にしてみて、結果、スケジュールはキツかったが、参考のために大量に借りたゴダールのDVDが再生されている時間以外は寝ないという自分との取引によって、どうにか乗り切ることができた。
中でも「ゴダールの決別」という映画は、果たして通しで起きていられる人はこの世の中に存在するのか、かなり疑わしいと思った。6回くらいチャレンジしたけどまだ最後まで辿りつけない。90分後に本当に終わりは来るのだろうか。理解できた人はどんな顔をしてどんな言葉を喋るのだろうか。フランスでの公開当時「他の遊星から落ちてきた隕石のかけらのように美しい」と評されたそうですが、それには納得。
というわけでスウォッチストア渋谷店オープン記念ムービー、スウォッチマンとスウォッチウーマンのストーリーをぜひ通しでご覧ください。

S

W

A

T

C

H

スウォッチマン達の顔の時計は実際の時刻で動いていて、五月三日渋谷店オープンのまさにその日一日で撮影しているので、どういう順番で撮影していったかが、通しでよく見るとわかる。


ゴダールの決別

他、音楽ポートフォリオはこちらに
http://kriuksound.blogspot.jp/