Dangerous Mind

Dangerous Mind

ニュース

ニュース ハズレッシヴホームページが二年ぶりに更新

https://sites.google.com/site/hazurerecord2/


シルクドソレイユのマイケルジャクソンイモータルを、昨日見に行ってきたんですが、本気で本当にすごかったです。
アデランスの中野さん的に表現すると、女房子供を質に入れてでも絶対見に行くべき出し物です。
全身全霊で、祖父母、両親、親戚一同の名にかけておすすめします。


・予告
これをやっております


Swatch直営店「スウォッチ ストア 渋谷」オープン記念ショートストーリー音楽制作
5/15に本編6本アップ
結構なんだかんだで10曲近いくらい作っております。アルバムできちゃいます。
YouTube Swatch Japan 特別サイトにて順次公開していきます。乞うご期待。
http://www.youtube.com/SwatchJP


・報告
本日終了しました

ブラジャー制作。
ではなくて、トリンプの新作発表会のプロジェクションライブの音楽を制作させて頂きました。
今作のパフォーマーはORIENTARHYTHMのマミさんです。めっちゃかっこいい女性です。ショーの様子もまた後ほど紹介できたらと。
しかし下着ファッションショーに仕事で正面から行く日が来るのは予想してなかったな。

他、ポートフォリオはこちらに
http://kriuksound.blogspot.jp/
地味に徹夜が続く