Dangerous Mind

Dangerous Mind

仕事

先日発売されたマイクロソフトの新OS、windows8の店頭デモムービー用の音楽を製作しました。既に全国の電器店等で流れているのですが、先日とうとう自分も渋谷東口のビックカメラで遭遇しました。
でも新宿のビックロにはなかった。発売からちょっと時間が経ってるんで、ひょっとしたらもうあんまり無いのかな(ちなみに大島さんのレノボはいっぱいありました)
聴いてみて欲しいですが、今のところ店にしかないので仮に遭遇してもどれかわかんないですね・・デモムービー自体が数種あるみたいだし・・。
口笛で始まる軽快な感じの曲です。写真をヒントにどうぞ

JTBのキャンペーンvisit ベトナム For ARの音楽を担当しました。これも基本的に店頭デモなのですが、以下のサイトからARアプリをインストールして画像を見るとベトナムのリゾート地のムービーが見られます。店頭ではJTBの幾つかの店舗や虎ノ門のトラベルカフェで流れているらしいです(未確認)。
アコギを中心にしたアンビエント感の漂うトラックになってます。映像がすごく綺麗です。
http://visit-vietnam.jp/

クライスラー・ジャパン『Stay Driven Day』レセプション・パーティの新車発表プロジェクションライヴの音楽をやりました。クライスラー車の日本販売再開記念のパーティーということで会場でかかった。バットマンがスーツを隠している場所と大体同じくらいの広さのスペースでした。

プロジェクションライヴのオチとして箱が開いて車が登場するわけですが、イプシロン、300Cともにすごい格好いい車でした。ライヴの模様はどこかにあるのだろうか・・
http://www.chrysler.co.jp/
まあ俺は車の前にまず免許なわけだが・・
普通に社長のスピーチに感銘受けたりしてました。色々学ばせていただきました。

追記 当日のダイジェスト映像を発見



大島さんのlenovoのCM音楽が本当かっこいいので未見の人は是非