Dangerous Mind

Dangerous Mind

singapore paul smith power party

先週末Asteriskシンガポールで行われたDigital Fashion Weekに出演。プロジェクションライヴを披露しました。先日のロシアに続いて急速に世界展開してます。
ショーのアーカイブはこちら。当たり前ですが普通にファッションショーです。




メンゾノンノwebサイト上の栗原 類×ポール・スミス、ザ・ポジティブ・ストーリー!SCENE2がアップされております。
今回、ビートルズ風の人物が登場するシーンがあるので、音楽全体にもビートルズフレーズを散りばめてみました。
メイキング曲も密かに気に入っているのでチェックしてみてください。
http://www.mensnonno.jp/paulsmith/louis_kurihara/scene02/


と、急にファッションづいてますが、相変わらずズボン破れてます。ついでにいうと財布も壊れていて髪も切るべきタイミングはとっくに過ぎている。
そんな俺向けのアンファッショナブルな一大イヴェントが今週末に!!!

《2012.10.27》
早川パワープレゼンツ「パワーパーティーvol.2」
東高円寺UFO CLUB(http://www.ufoclub.jp/)
open18:30 start19:00 当日、前売り共に\1500+1drink

出演
俺はこんなもんじゃないfet早川パワー
川染喜弘Yoshihiro Kawasome
お賽銭泥棒
ミッシング箱庭
ベルノバジャムズ
ケータリング、ミートナイトエッグスpress
ライブペインティング、そら
俺はこんなもんじゃないはベースに田中耕太郎君(しゃしくえ)、パーカッションに門田君(ふくろ)を迎えた特別編成、特別セットリストで早川大先生を迎え撃ちます。
今回は早川御大の新たな旅立ちの祝いも兼ねた重大行事なので、ぜひ皆様万障お繰り合わせの上、UFOCLUBにお越しください!!!