Dangerous Mind

Dangerous Mind

来週のライヴ

来週はライヴが三回。オーストラリアから戻って来る岸田君とのデュオ即興、仕事でいないヒロ抜きの3人ハズレッシヴ、そしてソロです。
2→3→1という流れでダブルプレーを成立させるのは難しく、どれもどうなるかわかりませんが楽しみにしながら準備して、なおかつギターを頼りに頑張ってみようと思います。

2011.9.13(TUE) 狩生+岸田(即興)
七針(八丁堀) http://www.ftftftf.com/
w.M.A.S.H. ( 大沼志朗 + 森順治 + 雨宮拓) 
19:10/19:40 2000円

2011.9.14(WED) ハズレッシヴ
高円寺円盤 http://enban.web.fc2.com/
川染喜弘presents special !!! 穂高亜希子「ひかるゆめ」発売記念イベント!!」
w.穂高亜希子、田口史人、川染喜弘Yoshihiro Kawasome
1500円(1D付) 18:50〜

2011.9.18(SUN) 狩生健志
吉祥寺FOURTH FLOOR http://fourthfloor.jp/mainpc.html
「ダンシングターミナル」
w.鮪、吉田悠樹、Taishin Inoue、狩生健志、藤井洋平、山内智博
【DJ】ノーマニー先生 
open17:00  2,000yen (1d 付)

NEWソロアルバム「KK2」発売中です。
track04「空気&蒸気」 いつもスルーしてる人聴いてみて


[日記]
昨夜ジム・ジャームッシュのリミッツ・オブ・コントロールをレンタルで見たのだけど、さっぱりわけがわからない。前作のブロークン・フラワーズも殆どわけわかんなかったんだよねー。緩いのに、わけがわからないというのは何なんだろうな、ジャック・リヴェットも結構そんな感じだが。ルイス・ブニュエルとか。でもブニュエル→リヴェット→ジャームッシュと時間軸で並べると、何かが薄まってドライになっていく感じがするのですが、その何かとは何なんでしょうか。
謎が薄まってるのかな。
しかしナンセンス的なものを求めるのなら今の日本に生活してテレビとか見てるだけで充分足りるような気もするので、果たしてフランツ・カフカが今東京都中野区に住んでいたとしたら、どんな文章を書いただろうかということを、誰か俺の代わりに真剣に考えて欲しい。そして報告して欲しい。