Dangerous Mind

Dangerous Mind

trouble

先日、新ソロアルバム「 kk 2 」をyoutube上に全部アップしたのですが、これをiphoneで再生すると、一曲目「誰かが・・」がイントロ右チャンネルのギターが消えてアカペラみたいになっとる・・、マジかよ!、これじゃ永ちゃんのCMじゃねえかよ!!
音質も極端に悪く、しかし自分がアップしたもの以外の動画は普通に見たり聴いたりできるので、現在この再生不良の原因を究明中なんですが、多分よくわからないのでとりあえずパソコンで聴いてもらえたらありがたいです。
さっさと盤作るか・・。



1995

あと藤井くんにCD良かったですと伝えたかったのですが、メールアドレスがどこかに行ってしまって探す気力もないので、ここに書いておくので、いつか偶然目にしてくれたら幸い。藤井くんこういうPV作ったら