Dangerous Mind

Dangerous Mind

ニューアルバム『 KK 2 』毎日公開

お知らせ
今日から一週間、毎日一曲ずつソロ曲をアップします。先日7曲入りの音源を完成させ、しかしジャケを作ったり流通させたりする気力が今なく、でも完成したら早く発表したく、また曲順にはこだわりたく、という諸事情を総合して、こういうかたちになりました。
今回の音源は特別素晴らしいものができたと思います。リリース形態はこれまでになく粗雑ですが・・。最終的には盤にするので、その完成・発売時までアップしようと思います。是非聴いてください。



狩生健志・ニューアルバム
『 KK 2 』
【一曲目】
誰かが・・

先行してデモを上げてましたが、アルバムバージョンです。

スケジュール
5/9 月 誰かが・・(本日)
5/10 火 猫の絵
5/11 水 夢
5/12 木 空気&蒸気
5/13 金 SAUDADE
5/14 土 クラシック
5/15 日 墓場ダンサー組合

◎最終日日曜には無善寺でソロライヴがあります。流れに流れてもらえたらと思います。



polilys VS 俺はこんなもんじゃない 終了。どうもありがとうございました。俺はこんなもんじゃないはしばらく間があいて次は7/29。あと8月に企画をやろうと思ってます。