Dangerous Mind

Dangerous Mind

5/8 5/15

円盤映画祭で優勝を逃したことに愕然とし、憤然としてましたが一晩泣いて気をとりなおして(←追記:一応書いとくけど冗談です。カスってすらいないであろうと思われる)、週末、翌週末はライヴ。どちらもとても楽しみです。8日は数年ぶりの曲をやれるかも。

●5月8日(日)
『大演怪vol,6〜 Polylis VS 俺はこんなもんじゃない 〜』
@江古田フライングティーポット

出演 先攻:俺はこんなもんじゃない
    
    後攻:Polylis

OPEN19:00 START19:30 \1500+order

●5月15日 高円寺無力無善寺 19:00スタート \500
【5.15サーキット】
出演
ミッシング箱庭
狩生健志(俺こん)
まめっこ
望月治孝(SAX)
GHOST BOY

さあレースの始まりです、今会もすごいレーサー達があつまりました!一体どんなレースになるでしょうか!!!
誰が一番速いのでしょうか!!誰が一番タフなのでありましょうか!!!!何が僕たちに感動を与えてくれるでしょうか!!!!!!!!!!
まもなくレーススタートです!みなさんあたたかい応援よろしくおねがいします!!!。



6/13,7/29にもライヴ追加です。
8月にイヴェントやろうかなとおもってます。詳細後ほど