Dangerous Mind

Dangerous Mind

きょうはこれ

多分面白いんじゃないかなと思います
ストレートに面白くなかった場合は自分で角度変えてみてください

■9月10日(木)

驚異 憑依 催眠 ナイト!!〜環境問題について考える俺はこんなもんじゃない

新宿ネイキッドロフト
w.ジャイアント吉田/川上剛史/南 裕(日本催眠術協会) / ハブ(Bコース) / アナマルマーケット

OP18:30 ST19:00
前売・当日1500円

インターネットの爆発的な普及などによって、国境等やすやすと超えるバーチャル空間を手に入れ、僕らはどんな時代に生きる人間よりも自由になれるはずだった。
しかし現状はといえば、いじめ、貧困、戦争、環境破壊、またあらゆる角度から監視される目におびえ、檻の中の動物のようにますます息苦しい思いをするばかり。
そんな今だからこそ、僕らは自分の生身の身体と静かに向き合い、己の中に潜む、全く別の何ものかの存在について知る必要がある。
本物の催眠術による一夜限りの憑依型ライブ。
彼岸より届けられた 言葉、音、踊り。。。。
広大な無意識の闇が、9月10日、木曜日。新宿職安通りを包み込む。
(ネイキッド・ロフトHPより転載)