Dangerous Mind

Dangerous Mind

3/28「OWKMJ」発売!!!

今日のライヴはトラブリーでした。トラブル自体は起きる時は起きてしまうものなので、リーの部分が重要なんだけど、今日はそこで幾分硬くなって損しちゃった気がした。山本精一さんのギターが本当によかった。そんな中CD買っていただいた方々、本当にありがとうございます!
明日、いよいよ俺はこんなもんじゃない3rdアルバム「OWKMJ」発売です。タワー、新宿渋谷池袋柏八王子吉祥寺あたりはあるかな、あと目白のプログレパラダイス「ワールド・ディスク」にはあります。関西、東北少数。オンライン豊富。九州、北海道、今のところなし。店にオーダーしてくれたらありがたいです。特に今回、北の大地とは内容的に親和性あると思うので。
そして、このCDは数週間したら煙のようにフワッと消える(そういう仕様になっている/中に妖精が入っている)ので、どうかお早めにお買い求めいただけたらと思います。
明日はまたcojoのデビューライヴの日でもあります。灰皿の異常なキーボーディスト坂口くんの曲をやるバンドです。何かわからんけど出番が異常に早い。16:30〜とのことなので、普通の時間に来ると、もう終わってて見れません。
■3月28日(土)
COJO(坂口光央、武田義彦、狩生
江古田フライングティーポット
w.Bhagavad Gita 606、Poison Mushroom、Out of the Unknown、Varunk
スタート16:00


週明けくらいにCINRAのサイトに俺と大谷さんの対談記事、HMVのサイトに対談の動画がアップされます。他、「OWKMJ」全曲解説、レコメンドディスクコーナー『「OWKMJ」を読み解く10+1枚』、試聴コーナーなどかなりの充実記事となっております。
またPV「遊星からの物体X」も同時に配信開始します。
またこのPVがわけのわからないものが完成しました。世間は恐慌とのことですが、俺は今バブルです。紫の泡が次々とはじけてゆく・・

お楽しみに