Dangerous Mind

Dangerous Mind

*p1* 迫 8/21 8/24 インフォ

迫ってきた。kk2は先日無事段ボールが届いたけど、記念cdr「karaoke」は今作ってる。狩生健志とツイッターズは強力メンバーの力によって順調に仕上がってきた感じがするけど、ソロは新たにやりたいアイデアが何となく出てきたので、それをどうするか、とか。撮影で使った枝を会場に持っていくべきなのかとか、当日荷物運べるのか、とか(いかにも降りそうだし)、順番はこれか、とか。
記念cdrに関しては当初予約特典としていましたが、多めにつくってフリーで手に取れるようにしておきますので、来た方は適当に持ってってください。予約してくれた方、本当にありがとうございます。

そして、その前に今週日曜には久々のCOJOがあります。
3/13にやる予定だったASMU企画の振替です。

2011.8.21(SUN)
COJO(転換BGM)
高円寺二万電圧
2000/2300円
「発狂した宇宙」
志人GROUNDCOVER.、skillkills、アニス&ラカンカAlan Smithee's Mad Universe、COJO(会場BGM)

久々というか坂口君に5月以来会ってないですが頑張ります。

志人さん。凄い

そして一年に一度のこちらも是非よろしくです。
2011年8月24日「第三回定期報告会・KK2レコ発」
東高円寺UFO CLUB http://www.ufoclub.jp/
出演:俺はこんなもんじゃない狩生健志とツイッターズ、狩生健志(ソロ)ゲスト:真美鳥
DJ:DJ POWER(早川)
入場料 1500円+1ドリンク 18:30OPEN 19:00START
(※来場者プレゼントカバーアルバム「karaoke」有)

順番は
狩生健志とツイッターズ 真美鳥 俺はこんなもんじゃない 狩生健志
の予定です。
全体的に人生を見直しつつ準備中です。


真美鳥


そうだ。今日お賽銭泥棒のレコ発です。
録音、ミキシングをやらせてもらいました。
良盤です。

お賽銭泥棒

お賽銭泥棒