Dangerous Mind

Dangerous Mind

蛇の一生 明日ニューアルバム先行発売

俺はこんなもんじゃないのニューアルバム「OWKMJ」ですが、明日スーパーデラックスでのライヴで先行発売します。間に合いました。入場無料のイヴェントなので、ぜひ来てください。
Sound Experiments
Test Tone presents vol. 43: A Guided Evening - Step-by-Step to Music Enjoy!
2009/03/10(火) 20:00 to 25:00 at Super Deluxe、西麻布
Featuring:
Henna Dress(変なドレス)
neohachi
俺はこんなもんじゃない
シャンテル マーティン(live drawing)
Evil Penguin
俺はこんなもんじゃないの出演は22:30くらいから!VJもつきます!!
http://www.soundispatch.com/ttsnews/ja/


そして、おとぎ話有馬君からCDにコメントいただきました!
リズムが凄いとか
凄いインプロとか
そんなことは
どうでもいいんです。
ここで流れている音楽の
何が好きか?
って聞かれたら、
僕は迷わず
「ロックなところ」
って答える。
でもね、
それだけじゃなくて
いろんな人の鼻歌にもなり得る音楽だと
強く思う。
大好きなアルバムに出逢えました。
アリガトウ。
有馬和樹(おとぎ話)
有馬くんこちらこそ本当にありがとう。気に入ってくれてとても嬉しいです。

で、今週の曲もアップしました。
CLISMSを全面的に、無許可で大フィーチャーしつつ、前スニフティに書いた漫画の世界を歌詞にした『蛇の一生』という曲です。輪廻がテーマです。聴いてみてください。
http://www.myspace.com/kariukenji

そういや漫画を連載していたスニフティも今月で終わりです。12回発行のうち10回は描いたかな。下記ページで詳細見れますんで興味のある方はぜひチェックを
http://www.tokyohelloz.com/snifty.html

ではでは明日ライヴ会場で

良いものができたなー