Dangerous Mind

Dangerous Mind

俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ 予告編

4月25〜29日におこなわれる上映イヴェントの予告編がyoutubeにアップされました!
その1

その2

その3

このイヴェントに人生を賭けます 今唐突にそう思いました
皆さん是非来てください
http://www.kineattic.com/

そして昨日は遠藤一郎と「KK」のジャケ写撮影してきました

こういう感じのものを100枚くらい撮った
二人が力をあわせると本当にわけのわからないものができます
わけのわからないものが常に我々に対して牙をむいています。
「KK」良いものになりそうです


俺はこんなもんじゃない「OWKMJ」関連で何本か特集や対談企画みたいなのが決定。これは俺が個人的にやってるインタビューとは当然別ですが、面白いものになりそうです。載ったらお知らせします。
あと今回はPVを作ろうと思ってます。


というわけで相変わらず謎の街道を驀進しています
謎はもうまかせてくれ