Dangerous Mind

Dangerous Mind

第12週 未知とアライグマとの遭遇

昨日は横須賀でライヴだった。
横須賀 遠い・・・
5時から演奏する予定だったが着いたのは6時だった
永田、イツロウ君ごめん
昨日は唐突に弾き語りをしてみた
この数日間で、唐突に10曲くらい作った
とてもひどいライヴで、入場無料で本当によかったと思った
でも来年三月くらいに弾き語りソロワンマンやろうと思う
人形町でやろうと思う
2,3時間まとめて歌うので見に来てください


そして超ぶっとんだニュースなんだけど昨日の深夜、吉祥寺から自転車で帰る途中
アライグマに会った
吉祥寺から西東京市の方に抜ける用水路に沿った道の真ん中に二つ影があって
一匹は野良猫で近づいたらすぐ逃げて、もう一匹は何か猫にしては大きいな、犬かな、猫と犬が一緒にいるなんて珍しいなと思って、よくよく見たらアライグマだった。
最初タヌキだと思ってたんだけど、今ネットで調べてみたら、あれはタヌキじゃない、アライグマだ・・・
アライグマに真夜中の吉祥寺で唐突に出くわすというのは、してみないとわからないと思うけど、不思議に強烈な体験です。
あのアライグマは一体何・・・?
というわけで、今週の曲(毎週一曲ずつ新曲をmyspaceにあげる作業を続けているのです。もう12週目になるのです)は弾き語りです。
「ひどみ」
聴いてください。
http://www.myspace.com/kariukenji
よいお年を


まさしくこういう生き物