Dangerous Mind

Dangerous Mind

海2008

俺はこんなもんじゃないのMYSPACEに一曲アップしました。
11/1のあだち君脱退ライヴでラストに用意していたんですが時間が足りなくて演奏できなかった「海」の2008年バージョンを二ヶ月遅れのアンコールとして、特別に初代ボーカリストの長井氏をフィーチャリングしてお届けします。
http://www.myspace.com/owkmj

ニューアルバムのトラックダウンが終了し、あとはマスタリングを待つのみ。デザイン関係の作業もあるので発売は結局三月くらいでしょうか。
しかし、今回のアルバムは本当に良い!これが作れて世に出せればもう我が人生に悔いなしと、大げさでなく心の底からそう言い切れます。正式にリリースの日程などが決まったら、徐々に新曲を試聴できるようにしていくんで(ちなみに10曲入りになります。ライヴで演奏してない曲が結構沢山ある)どうか来年を楽しみに。この作品がどういった反応で世間に迎え入れられるのか、俺も今から非常に楽しみです。


上野動物園にて