Dangerous Mind

Dangerous Mind

明日寺でライヴ 我々新聞200号記念

寺っつっても、いつもの寺です。

12月14日(日)『我々のモコモコニャンニャン』Vol.8 @無力無善寺 

《出演》キングサーモン、sawarah、おかにわふみひろバンド、我々 (2ステージ)

★女500円 男1000円 (ともに1drinkつき)  19時頃スタート。

★この日は「我々新聞200号」記念ライブ。この日の我々は、2ステージやります。【コマツ(Vo)+アオウ(B)+林智彦(dr)】に、ゲストギタリストをそれぞれお迎えします。狩生健志(from 俺はこんなもんじゃない)、林恒平(from悲鳴/マリーズゴールデンランチ)

★ご来場の方には「200号記念特別号」(予定:12ページ)を配布。そしてちょっとしたプレゼントも準備中です。乞うご期待!

我々がライヴのたびに発行している手書きの新聞「我々新聞」がとうとうこの日で200号!この人たちは狂っている!!記念に今回は12ページの特別版我々新聞が配布されるそうです。我々の全270曲以上のレパートリーを網羅したリストも配布。この人たちは狂っている!!全ての曲をシングルにしてCD270枚ボックスセットでリリースする計画、俺の心の中だけで発動中。いや、誰かやってください。
夏からやっていた壊れかけのテープレコーダーズの音源のマスタリングも終わり、俺はこんなもんじゃないのミックスダウンも98%終了。ぽっかり隙間が空いた心を埋めるべく、濱瀬元彦先生のギターとベースの読譜と運指の本に四度目の挑戦。で、今はその次に出そうかなーという作品にとりかかってます。来年はなんだかんだで六枚くらい出せそうな気がする。つうか出したい。
あと俺はこんなもんじゃないMYSPACEに写真など色々のっけました。(伊藤さんありがとう)
http://www.myspace.com/owkmj