Dangerous Mind

Dangerous Mind

渋谷クアトロにkiiiiのレコ発を見に行く。グリーンミルクはベースにマヒルノの人をサポートで迎えて久々のライヴ。sxswでもニアミスしたけどライヴは見てないので結構久しぶりだった。とっても良いけど、どうしてもうっちーの姿がそこに無いのが寂しくなる。まあそんな事言ってもどうにもならんのだけど。グリーンミルクは依然として新ベーシストを探しているようなので、腕に覚えがあって時間があるベースの人は応募してみたらどうでしょうか。うちらも早くまた対バンしたりしたいので。
kiiiiのライヴはとても気合が入っていて素晴らしかった。良いもの見せてもらった。