Dangerous Mind

Dangerous Mind

最近自分に解禁した事の一つに、歩きながら携帯プレイヤーで音楽を聴くという事があるのですが、これがボーっとするので非常に危険。危険だけどやめられない。こないだも渋谷駅でヒップホップ聴きながらうっかり女子トイレに入りそうになった。今日は武蔵関〜西武柳沢間をシェーンベルクの「月に憑かれたピエロ」を聴きながら歩いてたら変な草村のような場所にたどり着いて十字路で突風が襲って来た。で、家に帰ったら非常に不安な感じの曲ができたのだった。良い曲です。気に入ってます。
しかし、本当に日記の書き方がわからなくなりました。こんなんだったっけ?と当てずっぽうで書いている。脳のプラグインが幾つか足らない感じ。


※今週はこれだ!プラグイン奪還ツアー春の陣※
5月18日(金)
俺はこんなもんじゃない
新宿motion
「瞬き」
出演:HABIT、サーティーン、ARTLESSNOTE、Creepy pop、俺はこんなもんじゃない
料金2000/2300 (D別)18:30start 出番最後21:00くらい
5月19日(土)14:00~無料
ネオアンダーグラウンドフォーラム
お茶の水ジャニスイヴェントスペース
ネオ・フォーラム「もう、だめだ」
メインテーマは「燃え尽き」と「人気」になりました。サブタイトルは「もう、だめだ」です。気がつけば五人いたはずの主催者も二人しかおらず、残った俺らはこの状況をリセットするために、まず「燃え尽き」についての研究から始めようと思いました。
当日は「明日のジョー」最終回、他各種代表的な燃え尽き画像を上映したうえで、燃え尽きについて論じ、みんなで研究しようと思います。
もう一つのテーマである「人気」については、人気をつけるためにはまず人気者の研究から始めようということで、コアラや、行列のできるラーメン店、万博の人気パビリオン、ウッドストック、人気のある芸能人、また比較対象として毛虫や、人気の無いラーメン店、潰れたテーマパーク、UDOロックフェスティバル、人気の無くなった芸能人、などの画像を上映して研究しようと思います。
またB'Zのシングルの中での売れ行きがナンバー1のものと、最下位のものの比較、山川豊がシングル「友情」を売るために行った自衛隊一日入隊の様子や、間寛平のレゲエシンガー間重美としての活動、アメマバッジ10万個で借金6000万、篠原涼子人気復活の軌跡などについても調査して発表しようと思っています。
dokoheiku