Dangerous Mind

Dangerous Mind

俺はこんなもんじゃないニューアルバム「2」のショップ販売特典で、全曲のライヴバージョンをおさめたCDを作っていたわけですが、これが予想以上に良い仕上がりになったので、全部のディスクに初めからつけたくなり、よくよく考えるとアルバムタイトルも「2」なのでちょうど良いではないか、と思い、ここらへんの三日間くらい不眠不休で作業して、ディスク2完成、速攻でプレス出して二枚組で発売できるようになりました。自分で全部やっているとこういう時フットワークが軽くていいよな。
それとは別にショップ特典として、メンバーが各自やっているバンド(タラチネ・ハズレッシヴ・スッパマイクロパンチョップバンド・スリーニップルズオンハーハンド・ヘンリーテニス・国・三村京子三輪二郎・碁盤・あとリミックスやってくれたイツロウくん)の曲を収録したコンピレーションを制作しようと思っています。ショップで買ってくれる不特定多数のお客さんに対し、うちらの音楽を入り口にして、その背後に広がるメンバーそれぞれの活動や繋がりを紹介したいなと思っています。普段からみんなかなりタイトなスケジュールでそれぞれのライヴや練習をこなしているのだから、こういう機会にこそそれを活かしたいと考えました。
というわけで「2」の発売日は2月10日!みんな買ってね。

カズモトトモミさん制作の素晴らしいアートワーク。

こちらは裏面。