Dangerous Mind

Dangerous Mind

俺はこんなもんじゃないのスタジオ。さらに新しい曲にとりかかる。三枚目のアルバム用の曲も段々と揃ってきていて、レコーディングやミックスが今からとても楽しみだ。アメリカ行きについては不明な事が多く、とりあえず向こうで車を借りて、sxswのあるテキサスから西海岸を北上するかたちでツアーできたら、という話になる。サンフランシスコとか、せっかくだから行ってみたいじゃないですか。できたらメキシコにも行きたいけど、初海外旅行の自分にとってはちょっと難易度が高いか。メキシコでライヴできたら楽しそうだけどな。
帰宅してレンタルしていた「ブラウン・バニー」のDVDを見るのだが、木曜だと思っていた返却日が実は月曜だという事が判明して大ショック。三本借りてるから延滞金1800円くらいだ。そもそもこのブラウン・バニー自体、もう三回以上レンタルしているのだ。買えって話だ。
こういう謎の思い込みで、いつか重大な事態を招くのではないかと思い、時々怖ろしい。救急病院だと思って駆けつけた建物が実は消防署で、患者は手遅れとか、何かそういう事。もしくはそれ以上の想像もつかない致命的なうっかりを、いずれ自分が犯してしまうのではないかと心配になる。深刻なのは、まあそれならそれで面白いかもなー、と心のどこかで反射的に考えてしまう事である。DVDはキチンと最後まで見て寝ました。

ブラウン・バニー [DVD]

ブラウン・バニー [DVD]

今日のポエム