Dangerous Mind

Dangerous Mind

下北リンキーディンクでライヴ。切ったばかりの髪の毛を気にしつつ土日で2本のライヴで、しかもスタジオライヴで鏡張りの部屋だったので、切なかった。演奏は普通に頑張ったが、曲間で自分の頭を鏡で確認してはがっくりしていた。CDは売れました。ありがとうございました。YGやKBで一緒だったHDさんがいるので不思議だなと思っていたら、対バンの4bonのメンバーとのこと。今さっきHPを見て知り、ライヴ見とけばよかったと思った。
5部屋同時進行のオールナイトのイヴェントで、ショーケース的なライヴっつうのはこういう形態が一番良いよなと思う。沢山見たけど、特にヘンリーテニスは奥村くんがイってしまったことによって、今まで何かちょっと食い足りない感がしてたのが無くなって、とても良いなあと思いました。米ツアー帰りのグリーンミルクも、ドラムの音が一個一個はっきりしてて強いライヴだったなー。狂うクルーはVJ入りで、もし×××があったら××してただろうなーと思わせるトリップ感強いライヴで満員電車のような室内はとても盛り上がっていました。とても面白いイヴェントだった。俺もこういう同時進行なイヴェントいつかやりたいわ。
見にきていたさむつらすのすがわらさんを国のメンバーに勧誘。1/7のnice shotで彼女と司会やりますんでお楽しみに。