Dangerous Mind

Dangerous Mind

木場の大竹伸朗『全景』展へ。とにかく展示の量がハンパなく4つあるフロアのうち最初のを見ただけでもう閉館時間になってしまった。仕方ないから近いうちにもう一度行こうと思う。新宿で買い物をした(this box田代くんにばったり会った)あと、円盤に。到着した時マイアミさんとキャルのライヴは既に終わっていて残念。マイアミさんのライヴは数年前の日本ロックフェスの時の、本当に本当に最高だったライヴを見て以来、なんだかんだで一回もまともに見れてない。今日もとても良かったとのこと。ひたすら残念だが、大体いつも自分にとってフェイバリットなものとは、最初の一回以外はニアミスすることはあってもドンピシャで対面することがない。きっと無意識的に避けてしまっているのだろう。その後の大野慎也くんのガイダ演奏、コズミック海岸の箱庭っぽい電子音(人柄が出ていた)、ともに素晴らしく、トリのスッパバンドも今回は出音のバランスが良かったので、スッパさんの歌やバンドの演奏を存分に楽しめた。これで1000円ドリンク代込みなんだから素晴らしいイヴェントだと思う。見習わなきゃ。岸田くんからニューヨークのお土産話をいくつか聞く。帰宅して新しい試みを始める。大いに気づいている事だが、自分はのめり込みやすくて、飽きやすい。一週間くらい前まで毎日寝ずにやっていたアフィリエイトは一体どうなった。