Dangerous Mind

Dangerous Mind

bullet'sにてハズレッシヴのライヴ。月イチパーティーナイスショット」は今回で17回目。単純に続いてるだけで偉いわな。俺ケンスイ17回続かないもんな。前回のライヴに続いてこの日もハズレは好調で、一曲目の『情熱の赤』からラスト、二度目のアンコールの『パワーOK地下地下』まであくまで前向きに頑張れた。この好調も17回持続させて18回目で三年前の新高円寺RITZ(今はない)のライヴの時の超絶闇パワーを超える、闇さよならライヴをしたいものだ。ハズレッシヴの時、コーラスはハーモニーよりも応援に近く、ドラムはビートよりも体育に近いので終わったあと身体はバキバキだった。ヒロは二日前に急性アルコール中毒で倒れて入院していた。マスダはこの土日で三つライヴがあり、始まる前からもう既に40曲くらい演奏していた。俺らの無駄なアガキの総量はそれなりの値を示しているのではないかと思う。だから来週からも無駄に頑張ろうと思った。

イヴェントの様子。(全然見えん)
タラチネのニューアルバム『世界の歌』のサンプルを永田にもらう。とても良い出来だと思う。内容は保証するのでみなさん買いましょう。