Dangerous Mind

Dangerous Mind

和光大学俺はこんなもんじゃないのライヴ。学祭だけあって集合時間が早い。ネットから自分で書き写した鶴川駅から和光大学までの地図によると歩いて五分圏内にキャンパスはありそうだったが実際は25分くらいかかり、楽器を背負っていたのでほとほと疲れてしかも遅刻。よく考えたら、自分で適当に描いた線が6本くらいしかない地図なので不正確なのは当たり前なのだが、なぜかこの縮尺が正しいものだと思い込んでいて、スクールバスもあったのに徒歩で目的地を目指していた。こういう謎の思い込みが結構多いので気をつけようと思うが、具体的にどうやって気をつければ良いのかが全然わからないので多分治らないと思う。
ライヴはちょっと不本意な出来。しかし凄く悪いわけではない。こういうのをチョイ悪というのだろうか。出音のバランスに気を使えなかったのが敗因。吉田くんとはまた機を改めて一緒にやりたい。
ブタの丸焼きがあったり、Bボーイと一般学生とによるメイドの取り合いのケンカが起きたり、誰もいない教室で30分くらいボーッとしてたりして学祭自体はそれなりに満喫。ネハンやメルトバナナのライヴも見れて楽しい一日だった。また呼んでください。

自分が目にした学祭のハードな一面。