Dangerous Mind

Dangerous Mind

試聴のページにmp3をさらに追加しました。
mudduworldの杉田くんをゲストに迎えた10月18日俺はこんなもんじゃないのライヴ音源「知りえぬ」(ピアノもギターも悪魔みたいな音だ)
・オクラ入りが濃厚な気配のハズレッシヴNEWアルバム『太陽剛』収録候補曲「テニスボール」(名曲)
我々コマツさんにラップを入れてもらおうと思ったのだけどラップしにくかった俺のソロ音源この日のために作った)
など、合計八曲追加。チェックDAホイ
アップロードする時、yahooのEZアップロードはファイルサイズに5MBの制限がかかっていて今回のmp3の大半は不可。で、フリーウェアのftpアップローダ「サイバーダック」をネットで見つけて使ったんですが、操作も簡単だし日本語版もあって良かったです。他にも探したんだけどマック用でフリーのftpソフトはなかなか無かった。

俺はこんなもんじゃないの練習で新宿へ。次の和光大学の学園祭用の編成でパイカル吉田くんと初めて合わすが、かなり良い感じでサクサク進み、今日の二時間のスタジオで全曲ほぼ完成してしまった。吉田君は色々な人とセッションしているので、さすが音に合わすのが上手だなあと思う。そして、うちらの曲には二胡の音がとても良く馴染むことを知る。ということで11月4日のライヴは必見ですぞ。チェックDAホイ

今日はいつもの四谷の音楽室の予約がとれず、新宿の某貸しスタジオを使ったんだけど、ここが物凄いところで、10畳くらいの小さな部屋のど真ん中に、相当ぶっとくて全体にヒビが入りまくった柱がデンとそびえ立っていた。渋谷クアトロを柱の部分以外激狭にした感じというか、とにかく驚きのレイアウトで、衝撃を受けた。結成以来この部屋で毎週練習してきたバンドがいるとしたら、どんな音になるんだろうと思った。あと、ここでスタジオライヴやったら面白そう。特に愛のために死すにおすすめの物件だと思う。

狭すぎて全体像がうまく撮れなかったのが残念。