Dangerous Mind

Dangerous Mind

代々木

代々木bogalooにて三村京子さんのライヴ。マスダとのデュオという事で見に行く。この日は台風だったけど、その割に人はいた。先週water water camelで対バンしたパーカッションのゆうじくんと偶然再会。この日はone toneというバンドにカホンジャンベを中心にしたセットで参加していたのだけど、曲に対する音色の工夫や、フレージングがいつもとてもすばらしい。クラシック科の音大卒とのこと。なるほど。三村マスダのMMコンビはなかなか二人のバランスというか相性が良いようで、これからどんどん面白くなっていくのではないかと思う。会場でイツロウくんや中西さんにも会えてよかった。


代々木にて。チェーン店化して日本全土を覆ってほしい。


台風と相性良し。