Dangerous Mind

Dangerous Mind

パソコン系用事多し。俺はこんなもんじゃないのCDのライナー書きなど。グリンミルクdead k氏の提案により、音楽活動の問題点と打開策について話しあうコミュニティがミクシー内にできる。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1288022
自分はこのミクシーというサイトが苦手な感じで、うっすらとした敵意すら持っているのだが(それが何かという事が今後の表現のネックになってくるような気さえするのだが)、話し合うのには便利なので最近良く使っている。
ついでに言えばレンタルのTSUTAYAも苦手で高田馬場にデカいのが出来た時はとても嫌だったんだけど、結局毎週大量に借りまくっている。TSUTAYA出現の影響か、早稲田の方にあった良い品揃えの小さなレンタルビデオ屋『名画座』は既に閉店してしまった。で、悲しいけど、毎週TSUTAYAに行っている。
TSUTAYAの正面にあるリバティも危ういと思う。八王子みたいにメインストリートがチェーン店ばっかの街が増えてるんだろうな。