Dangerous Mind

Dangerous Mind

無善寺で俺企画「OKAMOTAROW」の三回目。出演してくれた方々、見に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
一回目が法師の複雑骨折で、二回目はその入院代チャリティライヴ、で、今回は割と普通のライヴイヴェントになった。マイクのmodel citizenは、彼の優しい人柄が出たハウスミュージックで、無善寺の雰囲気とあいまって、なかなかあり得ない空間を作り出してて面白かった。自分らのライヴはまたも良くも悪くもなく、ここ数回はサナギの時期だなと思う。活動をつづけていると周期的にそういう時期がやってくる。家で録音したのを聴き返してみると、以前のイマイチと今のイマイチの質は明らかに違うので、成長している事は実感する。
次回OKAMOTAROWはFDFと組んで、少し趣向を変えて挑んでみようと思っています。