Dangerous Mind

Dangerous Mind

この日は二子玉川PINKNOISEでライヴ。ここのハコの人はみんな親切。遮音されたバースペースもある。隣にあるラーメン屋はうまい。遠いけど良い所だと思う。リハ中に借りていた足立くんのディレイを電源トラブルで壊してしまい、渋谷へ修理に出しに行く。ディレイ無しのライヴはキツいのでやむなく新しいのを買う事に。ハヤシ君が働いているイシバシへ行き、BOSSの中古のアナログディレイを購入。試奏してみるとさすが国産ビンテージらしい昭和の男っぽい音がした。マクソンが復活したら直列につないで使ってみようと思う。ライヴ開始時間が近付いてきて焦る俺は、買い物魂に火がつきタワーへ突撃。RIZE(charの息子のバンドじゃなくてダンスの映画)のDVD、マーカス・ミラーのCDなど買ってしまう。たまたまWポイントセールやっててカードが全部貯まる。
で、ライヴ。対バンのgegegege quartetがひたすらかっこよかった。自分たちのライヴは良くも悪くもなかった。henrytennisはキレイめな部分とグチャッとしてる部分のコントラストがもっとあった方がよくなるんじゃないかなと思った。そんな一日。