Dangerous Mind

Dangerous Mind

ハズレッシヴのスタジオ。いよいよ来月の9日には半年ぶりの復活ライヴ。俺ら果たして大丈夫だろうか。

9月9日 土曜日
秋葉原グッドマン http://clubgoodman.com/

第1回いなかやろうプレゼンツ
『動物大行進〜動物達は行進できるのか!?〜』

open/18:00 start/18:30
前売り¥2000 当日¥2300(ドリンク代別)
with/フニャコツ・チン / まつきあゆむ / ハズレッシヴ / ユーカリSoundTrack

いなかやろうの分岐点にいた人達を集めました。
すべての出演者に独りよがりでないポップ魂をかってに感じています。
是非聞きにきて、僕らがかってに感じている感じを感じるか感じてみて
感じたら、いや、感じなくても感想を聞かせてください!

前売り予約をしてくれた先着何名様かにすばらしい思い出となるCDRを差し上げます!
当日動物大行進のテーマをやる気のある人達で歌う予定です!
試聴出来ます http://homepage.mac.com/deebnyam/doubutsudaikousin.mp3

一口メモ
ハズレッシヴさんは半年ぶりの復活ライヴです!必見です!
フニャコツチンさんはいつも弾き語りですが今回はばんどうたろうさんとkilmyさんと一緒にバンドで出ます!
必見です!
まつきあゆむさんはセカンドアルバムを六日に出しているので、レコ発でもあります!必見です!
ユーカリSoundTrackさんは先週まで東京でライヴをしていたのに、この日のためにまた東京に来てくれます!必見です!

長文失礼しました。熱い思いを文字にしたら長くなりました。
不適切でしたら削除してください!!
http://www010.upp.so-net.ne.jp/inakayaro/

いなかやろう土岐くんの熱のこもった告知に応えられるように頑張りたいものだ。いや、告知に応えてどうすんだ。とにかく見に来てください。

この日も15時間くらい寝てしまう。急に涼しくなるから。