Dangerous Mind

Dangerous Mind

明日ライヴです。
8.13(日)
新宿motion  http://motion-web.jp/
motion企画
俺はこんなもんじゃない、still life in the attic、LIBERATOR(新潟)、Green Milk from the Planet Orange、アニュウリズム
強力なイヴェントです。是非!出演順は最後
Op1830/ST1900 Adv¥1800 /Door2100
木曜日もライヴ
8.17(木)
渋谷DUO MUSIC EXCHANGE http://www.duomusicexchange.com/
『duo-AIRS #01』
w.aM、RAMRIDER、TIMEK、COMA*
久々の大バコ。これも強力なイヴェントです。ぜひぜひ来てください!出演順一番目
OP1700/ST1800 2800/3500円
俺はこんなもんじゃないホームページhttp://www3.to/owkmj

朝、以前から行きたいなーと思っていた学校の合格通知くる。部屋の天井を叩いて喜ぶ。実家帰る時学割使えっかな?今から久々のハズレの練習。新曲「ムガ」「チェックだホイ」「情熱の赤」「東の湖」「下北沢」「よだれ」などをやる予定。その後オオノ君のライヴに行く予定。

で、ハズレの練習は「情熱の赤」が見事に完成し、他はまだよくわからない曖昧な状態だった。マジックスパイスというカレー屋で一番辛い「虚空」という名のカレーを食べ、永田のバンド面白話など聞きながら、いったん帰宅して自転車でアートランドへ。オオノシンヤ氏、大谷氏ともに良いライヴ。客で来ていたスッパさんに金を借りて本日ニ食目のカレー食べる。うまい。
しかしアートランドから出てきたら自転車がパンク。何となくそういう予感はしていた。で、それからガダゴトガタゴト2時間の旅。不定期でやってくるガタゴトが大変身体に心地悪く、もし痔だったら今頃入院していたと思う。しかも相変わらず脳に欠陥があるレベルで方向感覚が無く、もう15回は往復しているはずの武蔵小金井東伏見間で散々道に迷い、いつの間にか吉祥寺にまで出てきてしまう。久々に自分に対して怒りを憶えたので帰宅したらすぐ寝てやった。