Dangerous Mind

Dangerous Mind

無力無善寺で国のライヴ。この日はフジミヤ君主催の無善寺ロックフェスティバル的な日ということで、これまた13組くらいの出演者がいて、そのトリだった。国は、今の気分では、そんなに盛り上げない、盛り上がらない方向性を模索していて、それが割と良く出来たライヴだった。一人とても感動してくれた人がいて、Gパンにサインしてくださいと言われたので、両足前面にマジックででっかくニ文字ずつ「狩・生/健・志」と書いたのだけど、それが予想外にかっこ良い出来だった。なので、俺もその人に自分のGパンにサインしてもらおうと思ったのだけど、彼の名字は一ノ瀬君といって、下の名前は忘れたけどとにかく合計5文字の名前だったので、これではバランスが悪いなと思い、縁がなかったと思って今回は諦めた。