Dangerous Mind

Dangerous Mind

まだまだ今月はライヴが沢山あります。是非きてください。


4月13日(木)
新宿MOTION
「瞬き」 18:30open
出演
俺はこんなもんじゃない
GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE
マヒルノ
PRAHA DEPART

USツアー直前のgreen milk from the planet orangeと対バン!是非!出番二つ目


4月19日(水)
二子多摩川PINK NOISE
18:30start
出演
俺はこんなもんじゃない
THE LOYD
worst taste
WON?
school food punishment

初の場所です。よろしく!


4月21日(金)
新大久保EARTH DOM
「EARTHDOM PRESENTS "OTHER MUSIC vol,5"」 18:30open
出演
俺はこんなもんじゃない
LENINGRAD BLUES MACHINE
RRR+J

新大久保にできたばかりの新しいライヴハウスアースドム!対バンも豪華。おすすめ。出番最後



4月23日(日)
高円寺無力無善寺
「OKAMOTAROW 2」 18:30open
出演
俺はこんなもんじゃない
イツロウ
さむつらす
Fallopian Disco Force

前回イヴェントで複雑骨折してしまった無善法師へのチャリティイヴェント。「こんわんわー!普段無善寺に世話になってる人はみんな来てちょ!マスターのふくざつ骨折支援ライブデスよー!なんなら、見なくてイイから金だけでもおいてってほしいくらい!素晴らしい場所なんで、たまには義理パワー使おうぜ」byコマツさん。まったくその通り。是非来てください。(もちろんライヴもがんばりますけど)出番最初


4月30日(日)
大阪新世界フェスティバルゲートブリッジ14:30start
SPLAYさんじゅっ祭」
出演
俺はこんなもんじゃない
マイアミ
スッパマイクロパンチョップ(バンド)
おばけじゃー
スズメンバ
オオノシンヤ
ねこねむる
ボスオブネイキッド
コズミック海岸
中迫 隼
名和 研二
オールライツ
トリオロスヘグシオ

久々に関西でライヴ!マイアミさんの企画です。嬉しい。300人くらい来て欲しい。「〈SPLAY!〉大阪一ゆるい土色パーティSPLAY!!新世界BRIDGEを舞台に2005年までに8回不定期に開催!!
毎回ぶっとんだ独自のセレクションで楽しい!!〈さんじゅっ祭〉30日に30分づつ30歳位の人達がさんじゅっ祭を!!
音楽をステージと仲間意識から引きずり出して自分達の本当の栄養にするためにさんじゅっ祭を!!
かたよったダンス習慣を根底から揺さぶるために何でもよく踊り、その踊りで、更に(逆煮)ステージをゆさぶり、まるで友情のような相互作用を漲らせる場としてさんじゅっ祭を!! そして有名でない、いくつもの名前(人、音楽、場所、虫、食材、仕事、文化、生き方)をちゃんと覚えて呼び交わし合う場としてさんじゅっ祭を!!(いじめ撲滅) 趣味服装思想宗教生理にしばられずに自分、自分達以外の違う存在のエネルギー、エキス、可能性を最大限に引きだし合い誰もが何でもよく踊りよく耳を傾ける場としてさんじゅっ祭を御活用下さい。当日はステージだけでなく入口から天井まで全会場がさんじゅっ祭として有機的に連動呼応しさんじゅっ祭を醸し出します。まだ誰も見たことない祭り、さんじゅっ祭に必ず来て下さい。」


5月1日(月)
京都ビバラムジカ
18:30open
「雑誌素語録発売記念イヴェント」
出演
俺はこんなもんじゃない
オオノシンヤ

京都でもライヴ!マイアミさんの雑誌「素語録」の完成発表イヴェントです!


なにとぞよろしく