Dangerous Mind

Dangerous Mind

朝起きて、友達の命日(の一日前)なので、西国分寺へ線香あげにいく。そのまま六本木へ。CDウォークマンセロニアス・モンク新宿駅構内や地下鉄の風景に驚くほどフィットしている。西麻布のBullet'sでNICE SHOTというパーティーに、国で出演。30分間しゃべり倒して、最終的に勢い余って次のバンドの真美鳥とセッションしたりしながら場は盛り上がり、余は満足、十時ころ高円寺へ。先日のコラボ大会時に論議の的になったミッシング箱庭の復活ライヴがおこなわれるのだが、常識じゃ考えられないくらい押していてまだ二つ前のクリスタルみかんズ(穂高バンド)がやってた(見れて良かったけど)。トリのミッシングは満員の会場で独特の緊張感に見守られながら、彼らのペースで彼らのロックをやっていた。色々思うところはあったのだけれど、まあとにかく大好きなバンドであるミッシング箱庭の復活ライヴが無事で終わったのだから、良かったと思う。既に12時近く、中央線で吉祥寺まで出てタクシーで帰った。