Dangerous Mind

Dangerous Mind

西荻ビンスパークで俺はこんなもんじゃないのライヴ。前週の洋食屋をのぞくが、この日は休みだったようで胸をなでおろす。営業していたら入ってしまったかもしれない。もう一度食べたら今度こそ吐くだろう。ライヴは落ち着いてやれてなかなか良かった。対バンの大感情というバンドはドラえもんジャイアンリサイタルが実写になったような激しいバンドで、凄くインパクトがあった。一番前で見ていたら視界が揺れて頭痛がしてきた(決して悪口ではない)。
ライヴハウス横の野菜屋でおみやげの温泉玉子を買い、いったん家に楽器を置きに帰って高円寺へ向かう。竹田くんの家で26日の打ち合わせ。ライヴについての話は殆どせずに、ビリー・ストレイホーンやらアントニオ・カルロス・ジョビンの楽譜の分析をできないなりに必死になってやっていたら楽しすぎ、色々な発見があってあっという間に朝で、帰った。