Dangerous Mind

Dangerous Mind

ミックス。前日に購入したDBXのコンプはやはり大変素晴らしく、基本的にコンプしないで通すだけで音がなじんでバランス悪いミックスにも味が出てくる。パソコンの中だけだとどうしても細かいバランスとか気になってしまうし、何か神経質になるんだけどアナログ通すと全然気にならないです。いや本当買って良かった。
夜は無善寺へ。予定が変わってマスターは月曜に退院できる事になったので手伝うのはとりあえずこの日が最後。今日もモギリ。魔ゼルな規犬さんの企画でお客さんは満員。久々に再会したあなるちゃんはハードコアバンドのボーカルにフィーチャリングされていて最強のパフォーマンスを見せていた。さすが。他、ドイさんのアグレッシブなバンドや、ダンサブルなノイズや、シリンダー入りの精液を制服姿の女の子にかけるバンドや、絶叫する漫画家などが出ていて、なおかつ司会はタスケさんで、とても大変なイヴェントだった。この店でこれから毎日働いたら発狂するか、発狂を避けるために悟りをひらくだろうなと思った。ケーブルテレビのカメラマンの人が来ていて、その人は社長から変な奴を撮ってこいと言われて来たのだけれど、あまりに変すぎるのでテレビで使える映像がありません、と残念そうだった。最後の方に出演者、希望者の悪夢のセッション大会があり、それが地獄のディスコのようで、本当に物凄かった。帰りがけに先週からの咳が酷くなってきて、これでもう死ぬんじゃないかと思ったくらいだった。