Dangerous Mind

Dangerous Mind

無善法師のお見舞いに行く。複雑骨折で入院一週間とのこと。(もとはと言えば落下のきっかけを作ったのは俺らなので)本当にすまないと思い、何度も謝るのだけど「全然気にしないでください」とか「また宜しくお願いします」とか言っている。それも上っ面の言葉だけじゃなくて、本当にいつも通りのヘラヘラしたテンションで、そう言っている。ほとんど衝撃的と言っていいくらいに人間ができているな、と感じ、これまで以上に尊敬の念が深まる。彼はもはや大法師とか大菩薩と名乗ってもいいレベルの聖人なのではないだろうか。しまいには「怪我の功名」という発言まで出て、何となく使い方間違っている気がするんだけど、周囲の人を心配させないための配慮のために使う言葉としては、完璧に使い方が合っていて、そこに天才性を感じた。しばらく入院で店を空けなければならないので、お店を手伝う事にする。
その後、多摩カジ工房で鍋。多摩カジブレインかおりちゃんの特製タレ(味噌とキムチを混ぜたもの)が美味しくてかなり沢山食べてしまった。11日には多摩カジファッションショーとコラボレーションライヴです。是非来てください!

3月11日(土)
四谷地域センター10F音楽室
18:00open/18:30start
雑誌「漫想第三号」発売記念イヴェント
出演
俺はこんなもんじゃないwith多摩川カジュアルファッションショー
グロキシニア
MACHOGARI

キーボードマスダが編集の雑誌「漫想」第三号がこの日発売になります。コンピレーションCD付きで特集は多摩川カジュアル。この日はそれを記念して多摩川カジュアルのファッションショーをフィーチャリングして登場します。「漫想」についてはホームページまで。

http://www.geocities.jp/allhanshinkyojinyasukiyo/manso/index.htm 

入場無料!!!