Dangerous Mind

Dangerous Mind

バイト。そしてライヴ。ライヴにはバイトの友達が見に来てくれる。この日高円寺のショーボートにたまたまドラムセットが二つあったので、何曲かで初のツインドラム体勢に挑戦した。当然バタバタしたのだけど、チャレンジングで楽しかった。個人的にチューニングに不備があり深く反省。対バンのフィリップ・ガレル、竜巻、Aは三者三様に素晴らしく、演奏で食ってる人はさすがに頼りになる音を出してるなーと思い、インターネットでは言い表わせないような刺激を受け、帰宅して朝までギターを弾いていた。9時になったのでバイトに行き、昨日見に来てくれたバイト先の友達に再会した。