Dangerous Mind

Dangerous Mind

油断してたら18日間日記が進まず、その間にライヴが4回おこなわれ、年は1つとられ、アルバム2枚は並行して同時にMIXされていた。で、今日はここに告知めいたものが書きたくて筆をとりディスプレイを墨汁で真っ黒にしながらタイプした文章が以下の告知だ!

□コラボレーションデー開催、参加者募集。

来る3/26(日曜)に無力無善寺でコラボレーション発表会をおこないます。これは俺が色んな人とコラボレートしてその成果を20分ずつくらいで発表する会にしたいと思ってます。基本的に誰かと何かを一緒に作ってそれを披露するというかたちにしたいと思ってます(普段から即興の人は別として)。で、こっちからも何人かオファーし始めているのですが、予想外の人ともやりたいのでこれを見て少しでも興味のある方はお気軽に連絡してください。面識有る無しは勿論問いません。当日来れなくても構いません。俺は大概の人と音楽性が合わず、結構スタジオとかに誘われるのですが十中八九うまくいった試しがないので、ロクなものが出来なくてもそれは全部俺の才能がないせいなので気落ちする必要は全くないと思います。ギャラはありません。気分転換もしくは経験値稼ぎに最適なイヴェントだと思います。メールはkariu@drumsoft.comまで。よろしくお願いします。