Dangerous Mind

Dangerous Mind

ハズレッシヴと我々のライヴで無善寺へ。ちょっと疲れ気味ながらも勢いで押し切る疲労パンクなライヴだった。終わった後ヒロが「良くねえ」って落ち気味だったけど、家帰ってテープ聴いた感じではまあ、それほどでもなく、でもそういう事ってあるよなと思った。我々の時は、もうかなり身体が普通の意味で疲れていて、ドラムで二連チャンは結構キツいなと思ったが、自分の中では疲れが良い方に出たスカスカな感じ、しなりが無く、手で叩いているような演奏で、それが結構良くて、4%くらいの可能性を感じた。本番直前に三年ぶりくらいで小学校の同級生から電話。相変わらず何て言っているのかよくわからない奴だ。