Dangerous Mind

Dangerous Mind

バイト。夕食はラオス料理店ナガニ。大学のクラスメイトにちょこっと再会したりする。レコファンカーペンターズのベストアルバム、芳林堂書店で「あしたのジョー講談社漫画文庫版3・4巻買う。ちばてつや全集版があんまり売ってないから、重複してるけれど文庫版で集めようと思っている。電車に乗ってページをひらくと一秒で世界に引き込まれる、これだ。
帰宅するとマイアミさんから手紙が届いていた。彼もやはりお盆にオデッセイ的イヴェントをやろうとしているようで、この誘いに乗れないのも本当に残念だ。昔見たマイアミさんのライヴはずっと俺の胸に刺さっていて、いま自分を動かしている力の何%かは確実にその時もらった何かだと思っている。尊敬できる人間がこの世界に存在している事はとてもありがたい事だと思う。